のむヨーグルト研究所@はっ酵乳女子たえこ

のむヨーグルト研究家「はっ酵乳女子・たえこ」が牧場系ヨーグルトをはじめ、“のむヨーグルト”と書いてある飲料をご紹介。購入場所はスーパーマーケットのほか物産展やアンテナショップなので、お気に入りも見つかるはず。おすすめがあればご連絡ください☆ インスタグラムもぜひ@drinkable_yogurt

小岩井農場 「のむヨーグルト」

のむヨーグルト好き はっ酵乳女子・たえこです。
今回はこちら


小岩井農場
「のむヨーグルト」

 

https://www.instagram.com/p/BWUTh5klKWd/

 

HPより:
豊かな味わいは土づくり草づくりから。
小岩井農場の牛たちの生乳と ほんの少しのグラニュー糖だけでつくりました。
小岩井農場内上丸牛舎の乳牛から搾乳した新鮮な生乳を鮮度の良い状態で加工しました。生乳をそのまま生かした爽やかな味わいです。

 

レビュー:

とろとろしてる。付属のストローだと少し飲みづらい程度。
酸味も甘みも弱めだけど、それはそれでバランスがとれてる。
シンプルに、ヨーグルトをのむヨーグルトにしたって感じで◎。
小さいサイズで満足。


キーワード:とろとろ/バランス◎/生乳感


楽天
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E5%B0%8F%E5%B2%A9%E4%BA%95%E8%BE%B2%E5%A0%B4%E3%80%80%E3%81%AE%E3%82%80%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%88/

公式HPはこちら→http://www.koiwaishop.jp/shop/