のむヨーグルト研究所@はっ酵乳女子たえこ

のむヨーグルト研究家「はっ酵乳女子・たえこ」が牧場系ヨーグルトをはじめ、“のむヨーグルト”と書いてある飲料をご紹介。購入場所はスーパーマーケットのほか物産展やアンテナショップなので、お気に入りも見つかるはず。おすすめがあればご連絡ください☆ インスタグラムもぜひ@drinkable_yogurt

町村農場 「あじわいのむヨーグルト」

のむヨーグルト好き はっ酵乳女子・たえこです。
今回はこちら

 

町村農場
「あじわいのむヨーグルト」

 

https://www.instagram.com/p/BYUJqoMlZ_2/

 

HPより:
まちむら特選牛乳をたっぷり使用した、コクのあるのむヨーグルトです。
飲みやすいように軽い甘みがあります

 

レビュー:

とろとろしたテクスチャーで、甘め。
甘味料の甘さな気がするけど、これは練乳かな?
香りが鼻に抜けます。
酸味をほぼ感じないので、小さい子も飲めると思います。

 

百貨店スーパーで購入
キーワード:とろとろ/甘め/牧場系

 

公式HPはこちら→

のむヨーグルト | 町村農場オンラインショップ