のむヨーグルト研究所@はっ酵乳女子たえこ

のむヨーグルト研究家「はっ酵乳女子・たえこ」が牧場系ヨーグルトをはじめ、“のむヨーグルト”と書いてある飲料をご紹介。購入場所はスーパーマーケットのほか物産展やアンテナショップなので、お気に入りも見つかるはず。おすすめがあればご連絡ください☆ インスタグラムもぜひ@drinkable_yogurt

半田ファーム「のむヨーグルト」

のむヨーグルト好き はっ酵乳女子・たえこです。
今回はこちら

 

半田ファーム

「のむヨーグルト」

f:id:drinkable_yogurt:20170512115426j:plain

 

本来はチーズをつくっている牧場のようで、
HP上にのむヨーグルトのことは記載されていませんでした。

 

レビュー:
さらさらしていて、まさに“ヨーグルトをのむヨーグルト仕様にした”という感じ。
甘みは多少あるけど感じないくらいの甘さ。酸味があるかなー?という具合です。
紙がかわいいのでついパケ買いをしてしまいましたが、まあまあ満足。

 

物産展で購入
キーワード:さらさら/弱酸味/ヨーグルト感

 

楽天で購入される場合はこちら(チーズのみ)

search.rakuten.co.jp

HPはこちら
http://handa-farm.com/