のむヨーグルト研究所@はっ酵乳女子たえこ

のむヨーグルト研究家「はっ酵乳女子・たえこ」が牧場系ヨーグルトをはじめ、“のむヨーグルト”と書いてある飲料をご紹介。購入場所はスーパーマーケットのほか物産展やアンテナショップなので、お気に入りも見つかるはず。おすすめがあればご連絡ください☆ インスタグラムもぜひ@drinkable_yogurt

ジャージーファーム「母さん牛ののむヨーグルト」

のむヨーグルト好き はっ酵乳女子・たえこです。
今回はこちら

 

ジャージーファーム

「母さん牛ののむヨーグルト」

f:id:drinkable_yogurt:20170512115421j:plain

HPより:
母さん牛のヨーグルトをベースにしたドリンクタイプのヨーグルト。
シャープな酸味を効かせたコクのあるドリンクです。


レビュー:
めちゃくちゃ酸味が強い!
砂糖は入っているけど、感じられないくらいなので、
酸っぱいのが苦手な方にはオススメできません。。。
でもその分さっぱりしていて、すっきりしたいときにはいいかも?
ヨーグルトというより牛乳感?が感じられます。

 

物産展で購入
キーワード:さらさら/酸味強い/牛乳感

HPはこちら
http://www.nagasakijf.com/index.html