のむヨーグルト研究所@はっ酵乳女子たえこ

のむヨーグルト研究家「はっ酵乳女子・たえこ」が牧場系ヨーグルトをはじめ、“のむヨーグルト”と書いてある飲料をご紹介。購入場所はスーパーマーケットのほか物産展やアンテナショップなので、お気に入りも見つかるはず。おすすめがあればご連絡ください☆ インスタグラムもぜひ@drinkable_yogurt

恵megumi 「ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ」

のむヨーグルト好き はっ酵乳女子・たえこです。
今回はこちら

 

megumi

「ガセリ菌SP株ヨーグルト ドリンクタイプ」

f:id:drinkable_yogurt:20170512115420j:plain

 

HPより:
ガセリ菌SP株を使用した、現代日本人のための脂肪ゼロ・砂糖不使用の生活習慣のむヨーグルト。
無理なく毎日続けやすい、すっきり飲みやすい仕立て。
機能性表示食品。

 

レビュー:
ヨーグルト感はなしだけど、乳飲料と考えれば美味しい。
すごくさらさら、さっぱりしてる。
ガセリ菌が内脂肪減らしてくれるならいいかな


スーパーで購入
キーワード:さらさら/乳飲料感/やや甘め

 

楽天で購入される場合はこちら

search.rakuten.co.jp

HPはこちら
http://www.meg-snow.com/products/detail.php?p=megumi_gaseri_d